
2016.07.04(Mon):FX
こんにちは!

暑くなってきましたね夏は嫌いじゃないので毎年毎年このブログに夏を楽しみたいですとか書いてましたが(毎年殆ど楽しんでませんが)今年は何となくのテンションで過ぎていきそうです
楽しい夏になると良いのですが。。。




今週の相場のほうはどうなるんですかね週末は雇用統計もあるんですよね・・・
さて今週はどんなトレードが出来るんでしょうか
利益を出して一週間を終えたいですね




今週も宜しくお願いします














2016.07.02(Sat):FX
こんにちは!

大分前にはなりますがこのブログに書いたことがあると思うんですが、自分はPCのことには詳しくないのですが自分なりに色々設定等を変更したりすることがあるんです先日もモニターを縦置きにしたらどんな感じになるだろうと思い立ち縦置きにしてモニターの設定も縦用に変更にして表示してみたんですがやっぱり横に慣れてるせいかしっくりこなかったので直ぐに横置きに戻して設定も横設定に戻したんですがMT4などの設定がおかしくなってPCを立ち上げるたびに調整をしないといけなくなりどうにも困っていたんですが、何が原因でなったのかわかりませんがいつからか立ち上げ時に希望通り対立ち上がるようになりましたでまた今日なんですがモニターとPC本体とを結ぶケーブルをHDMIとD-sub入れ替えてみたところ再びMT4の設定もおかしくなり困ってるのと証券会社のツールでも設定していたのがおかしくなり以前自分で設定を登録保存してたつもりのものを探すんですが行方不明になってるんですよねツールを立ち上げると昨日の状態ではなくて何日か前の状態で立ち上がってくるんですよね~
知識も無いのに色々いじるとダメですね~これからもうしばらくいろいろいじってみます




今週は先週からの若干の戻りみたいな感じの相場に感じた一週間でしたが途中ポンドを思惑だけで売って今週も大きなマイナスとなりましたほんと上手くいきませんね
来週もチャンスがあればチャレンジしたいと思います




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









高速FX


ロゴ

オフィスチェア 家具 インテリア  家具通販のロウヤ





2016.06.30(Thu):FX
こんにちは!

今日で2016年も半分終了ですねこの半年はあまり良くない期間でした
後半は何とか良い期間となるように頑張っていきたいと思っております




昨日の成績はノートレでした。
なかなか上手くいきませんなぁ~




本日も宜しくお願いします














2016.06.29(Wed):FX
こんにちは!

雨多いですね今日も雨ですしかもしっかりめの降り方です
自分の気持ち同様にジメジメどんよりの天候が続いています




昨日の成績は
①USD/JPY L102.0852(16:05)決102.0876(16:09)0.24pips
②GBP/USD S1.332843(20:52)決1.341530(21:43)-86.87pips
でした
①は別作業していて知らぬ間にくりっくしてたみたいでポジションができていて「ヤバイ!!!」と思い逃げてホッとしてたらぐんぐん上昇していかれました②は完全思惑トレードでもうそろそろ下がるやろとポジションを持つとあっと言う間に逆指値にヒットしそこで上髭をつくり下落されていきました
何とも言えぬ気持ちになりますが今の自分の実力なんで仕方ありませんね
さて、今日はどうなるでしょうかね




本日も宜しくお願いします














2016.06.28(Tue):FX
こんにちは!

雨ですね~今年はホント雨の日が多いような...関東方面では水不足というニュースを見たような気がしますが現状はどんな感じなんでしょうね?
話は変わって昨日年金を納めに銀行に行ったんですが、昨日行った店舗は駅のロータリーに面したところにあるのでロータリーに車を路駐するつもりで行ったのですが昨日はいつも以上に路駐してる車が多くて一箇所だけ一台停めれるかなぁ~と思えるところがあったのでそこへ縦列駐車と思い何度かチャレンジしたんですがどうしても上手く停めることができませんでした自分ではスペースがチョット狭かったと思いたいところですが多分自分が下手くそなんやろなぁ~と思うと情けないっすで仕方ないのでチョット離れたところにある銀行の駐車場に停めに行くんですがやはりそこもいっぱいで一台分だけ空いていたんですがそこも転換スペースを使って停めなくてはならないところでそこの転換も自分の思い通りにはならず一度切り返してから入れることになりそれでも凹みました運転が上手いとは思いませんがそれぐらいは問題なくできると思って今まで生きてきたのにで支払いが終わり出庫する為に精算機へ銀行でもらった駐車券を挿入するんですが全然吸い込まずで手こずってると他のお客さんが戻ってこられたのでお先にどうぞと譲り自分のやり方が間違ってるのかと思いながらその方の操作方法を見ていたんですが自分と同じやり方で駐車券がスッと吸い込まれ問題なく出て行かれたのでもう一度駐車券を挿入したんですが全然吸い込まず券の磁気がおかしいのかなと思い店舗に戻って事情を伝え代わりの券をもらって再度精算機へ、しかしまた吸い込みません「なんやねん」と思いながら初めに吸い込まなかった時から少し頭によぎっていた「もしかしてバーが上がってないんちがうか?」と言う思いがあったので一度車に行ってみるとバーが下がったままでした停めてから10分ぐらいだったので上がらなかったのか自分の停め方で上がらなかったのか分りませんが何とも思い通りにならない時間帯でした
何を長々と書いてるんやろ




昨日の成績はノートレでした。
チョットリバウンドしてるんですかね
躊躇してなかなかエントリーできません




本日も宜しくお願いします














2016.06.27(Mon):FX
こんにちは!

今日は久しぶりに朝から晴天なのかなぁ~と思っていたんですが昼過ぎから曇りだしまたまた雨が降りそうな感じのお天気に何とも梅雨らしいお天気です




イギリスのEU離脱に関する国民投票が終わっての週明け相場ですがどんな展開となるんでしょうかね?
上手くトレードしたいですね




本日も宜しくお願いします














2016.06.25(Sat):FX
こんにちは!

またまたご無沙汰しておりました
ちょいと色々あったことが大分と落ちついてきました。今後はブログ更新頻度をもう少し上げれると思っているんですが・・・
とにかく自己満ブログ継続していきます




相場のほうですが、イギリスのEU離脱についての国民投票で離脱派が勝利することになりました。もともと拮抗した状況でどうなるか分らないと言われていたのに何故か投票日直前になって残留派が優勢という流れになり相場もリスクオン的な流れになっていたのに結果は反対に自分が持っていたポジションにはとってももどかしい相場展開になりました
利食い決済をするチャンスは結構あったのに放置をして結果大きな損切りになりました
あと国民投票の結果が出た後の急落後の反発局面でホンの少しだけ利食いができました。まぁ利小損大なので負けなんですけどね相変わらず下手くそな状況です
来週からの相場も荒れ模様になるのか分りませんが何とか流れに乗って利食いトレードが出来るようにチャレンジしていこうと思っております
①AUD/USD S0.74334(6/7 16:04)決0.75851(6/23 18:19)-151.7pips
②USD/JPY L101.0995(6/24 13:08)決101.3344(6/24 13:18)23.49pips




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ZAI FXメールマガジン



外国株訴求B

ベッド 家具 インテリア 家具通販のロウヤ





2016.06.08(Wed):FX
こんにちは!

我が家には毎年風呂場を中心にこの時期はナメクジが出没するんですが今年は出没率が非常に高い感じです
風呂に入る前にナメクジ退治の時間が必要になった今日この頃ですちゃんと退治してないと普段はメガネ君ですが風呂に入る時は外すので足の裏が大惨事になる可能性がありますからね




昨日の成績は
AUD/USD S0.74334(6/7 16:04)保有中です。
久しぶりにポジションを持ちました。日足でのエントリーになったので決済までは時間はかかるかもしれませんが今まで通り利食い、損利の注文は出しておいてじっくりいこうと思います




本日も宜しくお願いします














2016.06.01(Wed):FX
こんばんは!

またまた未更新の期間が長くなってしまいました
今回も書くことがありませんが自己満ブログなんで更新です




FXもトレードしていないんですが徐々にチャートを見る時間は増えつつあります
実は今年になってから株のトレードもしてましてそちらはそこそこトレードはしてるんですが儲かってはいません




出来るだけ次回は間隔が空かないように更新したいと思います














2016.05.09(Mon):FX
こんにちは!

4月の後半からバタバタしておりましてブログの更新もできませんでした。見てくださる方に有益な情報等を書いてるブログではなくて更新することが自己満足というブログなんで更新できないのが残念でしたが今回は仕方ないかなと思っております。今後もしばらくは通常環境に戻れなさそうなんで更新できない日もあるかもしれませんが、極力自己満足のために更新したいと思っております




トレードも殆どできていませんが今週からはチョイチョイチャートも見ていきたいと思います




今週も宜しくお願いします











