
2014.03.07(Fri):FX
こんにちは!

あと3週間でプロ野球が開幕します
今年も楽しみですしかしシーズンインするとトレードしてる時も気になるんですよね~
とにかく開幕を楽しみに待ちたいと思います




昨日の成績はノートレでした
よく動きましたよね~今日も雇用統計があるので大きく動きますかね~
今月はまだ勝ちトレードがないのでそろそろ勝ちたいのですが・・・




今週も早くも金曜日になってしまい相変わらず時間の経過は早く感じてます。
今週の良い締めくくりができるよう頑張っていきましょう
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
外国為替証拠金取引の外為オンライン

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/995-c7d95ca2
Secret

