2014.02.24(Mon):FX
こんにちは!

先週末の土曜日にオフ会に参加させて頂いてきましたFXを始めて2回目のオフ会参加でしたが今回も場の雰囲気を楽しませていただきました今回は株の方々も参加されてました。全然その方々のことを知らなくて少しだけお話させてもらったのですがかなり失礼なことをお聞きしたような気もして大変申し訳なく思っておりますしかし、参加されてたFX・株どちらの方も凄い方ばっかりで圧倒されてしまったのと自分も頑張らなくてはと思った時間でした。それとテレビに出演されてたのを見たことある方も参加されていましたそんな会に参加させて頂き幹事のそらはるさん、副幹事のきょこさんにザダンナさん、本当に有難うございました




今週も始まりましたが、沢山の刺激を頂いたので今週からはしっかり結果が出せるよ頑張っていきたいと思っています




今週も宜しくお願いします










ブログ為替レート

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/985-449a46a2
Secret