2014.02.14(Fri):FX
こんにちは!

大阪は雪が積もりました何年かに一度はドカ雪ちゃん降るんですよね~
マイカーが雪に覆われてかわいそうだったので優しく雪掻きをしてあげました
しかし今晩ももしかしたら降るかもしれないらしいです
関東地方ではこれからが本格的に降るみたいなのでお仕事からのお帰りの際は十分にご注意くださいね週末ですのでチョット一息してから帰られる方も交通機関の情報に十分に注意しながら楽しんでくださいね




昨日の成績はノートレでした。
ん~どこかでトレードできそうな場面もありそうでしたが・・・




今週も早くも金曜日ですね
来週月曜日はアメリカは祝日らしいのでNYタイムの動きには十分注意しながら今日もチャレンジしたいと思います
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
シストレi-NET




DMM.com証券



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/977-d5d68cc3
Secret