
2014.02.08(Sat):FX
こんばんは!

大阪は昨夜雪が降っていたのですが明方には雨に変わりあまり積もらなかったのですが、関東はかなりの積雪になってるみたいですね明日にかけて大変なことになりそうですがお住まいの方々は十分ご注意くださいね




今週の成績は木曜日からの持ち越し分を昨日も持ち越して(逆指値間近で月曜日の朝ヤバイですが-14.4pipsでした。
今週はマイナスになってしまいました来週はプラスで終えれるようにしたいです。




今週もお疲れ様でした
最初にも書いたように明日は日曜日ですが雪で大変な所が多そうですので、どうしてもの用事でない場合はご自宅でゆっくりされるのも良いかもしれませんね。
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ブログ為替レート
シストレi-NET



国内ツアー




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/972-927deb46
Secret

