2014.02.07(Fri):FX
こんにちは!

今日も寒いですね大阪でも明日少し雪が積もる可能性もあるそうです
自分は雪合戦なんてしませんが近所の子供たちが大喜びでするでしょうね楽しんでくれたらいいのですが車に積もった雪を取ったり当てたりだけはして欲しくないですね




昨日の成績は
ユロドル S 1.357690(22:35)で保有中です。
このオーダーも月曜日に出したIFOCOをそのままにしててドラギさんの会見中にヒットしました
約定後その付近をてっぺんにして下落してくれてシメシメと思っていたのも束の間再び勢い良く上昇していきましたIFOCOなんで逆指値も出してるんで保有してますが今晩は雇用統計もあるのでそれまでに切ってしまうか思案中です???




今週も早くも金曜日ですね今週の良い締めくくりをできるようにしたいと思います
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
SBIFXトレード



JFX

木製天板デスク L字タイプ (幅156cm)



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/971-4df749b2
Secret