
2013.12.31(Tue):FX
こんにちは!

今年もいよいよ本日が最終日となりましたね。ホント時間があっと言う間に過ぎていきます
FXは今年もマイナス収支で残念でしたがそれなりに経験は積めた一年ではあったかな思います。
それと11月にくるりさんが主催された大阪でのオフ会に参加させて頂きFXしている方々に始めてお会いして色んな方のお話を聞けたのがとても自分に刺激となり新たなモチベーションを持てたのが収穫でした。あまりお話しできなかった方も沢山いましたがその場にいらっしゃった皆様に感謝です。
FX以外では今年も特に変わったことが無く平凡な日々でしたが、ある意味それも幸せだったのかなぁ~と思っております。
こんな感じでブログの内容も全く意味の無いことばかりでしたがそんな中でもコメント頂ける方々もいて大変ありがたく思っております来年もいろいろとコメント頂けると嬉しいです
来年もブログはできるだけ更新していこうと思ってますのでお時間がある際は覗きに着て頂けると幸いです




昨日の成績はノートレでした。
昨日もそうでしたがチャートは今日も動きますのでテレビを見ながらになりますがいつも通りチャレンジしていきたいと思います




本日も宜しくお願いします


最後になりましたが今年もこんなブログを読んで頂きありがとうございました。
ブログを始めて3年が経ってもFX同様成長できていませんが来年からもFX・ブログともに自分なりに成長できるように努力していくつもりです。
来年もお時間のあるときは是非宜しく願いします

それでは皆様良いお年をお迎えください









ブログ為替レート


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/939-4b6765f3
Secret

