
2013.12.21(Sat):FX
こんばんは!

今日から3連休の方が多いんですかね~
去年もこの時期にブログに書いた気がするんですがもうクリスマスって気にしなくなりましたね~小さな子供でもいれば違った意味で気にかけないといけないかもですが、残念なことに一人もんなものでそのようなこともなくいつもと変わらぬ感じです若い頃は何ヶ月も前から必死にホテルの予約取ったり、レストランを予約したりしましたが何であんなに必死になってたんかなぁ~って思いますね今も若い人達はそんな感じで頑張ってるんでしょうかね
とにかく楽しいクリスマスを過ごして欲しいですね




今週の成績は昨日が前日より持越していた
カナダドル L 1.06687(12/20 02:59)決済 1.07045(22:30)35.8pips
ユロドル S 1.363997(09:18)保有中で合計35.8pipsでした。
ユロドルの週またぎは悩みましたがそのままにしました
為替相場がクリスマスもあり薄い感じで嫌な感じもしますが週明けにどの様な結果が出るでしょうか
今週はノートレの日が続き結局2トレードだけでしたが無理なエントリーをしなかったと前向きに考えておきたいと思います




今週もお疲れ様でした
いよいよ2013年も残り僅かとなりましたが来週も自分はチャンスがあればトレードしたいと思います。
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ブログ為替レート
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店



JINS and nico
オフィスチェア 家具 インテリア  家具通販のロウヤ



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/931-60fe34e1
Secret

