上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.05(Thu):FX
こんばんは!

今日は穏やかなお天気で心地良い一日となっております
特に良いことが無くても天気が良いとなんとなく気分が良いですよね自分だけですかね~




昨日の成績は何日間か保有してるポジションは昨日も継続保有中です。しかし今はかなりの含み損状態となっておりますただ当初予定していたラインから移動させたりしてないので苦しい展開ですがもうしばらくキープしたいと思っています。今日のECBの政策金利発表等の指標発表でばっさり切られるかもしれませんがそこは仕方がありませんしね
それと昨日は新規にポジションを持ちました。
ポンドル S 1.63821(16:47)決済 1.63465(18:31)35.6pipsでした。
これで漸く12月の一発目のトレードとなりました。しかも指標発表でラッキーにも利益方向に進んでくれたので利食いもできました。現在含み損中のポジションでこの結果を一気にマイナスにしてしまうかもしれませんが今日もトレード頑張っていきたいと思います。




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
SBIFXトレード


JFX

木製ウォルナット ローテーブル 日本製・完成品


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/916-e1033a9a
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。