
2013.11.24(Sun):FX
こんばんは!

昨夜はコメントを時々させてもらってるくるり♪さんとひまママさん♪が主催されたオフ会に参加させて頂きました。
自分はオフ会というものに参加するのは今回が初めてでどのような感じでどのような方々が参加されるのか全くわからなくて超緊張状態での参加となりましたしかし皆さん良い人ばかりで超緊張している自分に話しかけてくださり徐々に緊張がほぐれてめちゃくちゃ楽しいオフ会になりました
色んな方のお話を聞かせていただきめっちゃ刺激を受けることができ本当に参加させて頂いてよかったなぁ~と思います
全員の方とはお話できませんでしたが、参加された皆さんそして楽しいオフ会を主催されたくるり♪さん、ひまママさん♪ありがとうございました。
素晴しい初体験となりました




今週(先週?)の成績は金曜日が
ポン円 L 164.100(21:18)決済 163.900(22:13)-20pipsで合計-26.6pipsでした。
オフ会に参加させて頂き色々自分なりに思うこともあったので来週からのトレードが少しでも良い方向にいってくれればなぁと思っております。




来週(今週?)も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/906-878f46dc
Secret

