
2013.11.08(Fri):FX
こんにちは!

本日の大阪は穏やかに晴れていますこの様な日は気持も穏やかに過ごせますね
平坦な毎日だと面白みが無いのかもしれないけど、せかせか・イライラするような日はできる限り少なくしたいですよね




昨日の成績は
オジドル S 0.94732(23:51)決済0.94511(00:29)22.1pipsでした。
ECBの利下げで相場が乱高下しましたね発表直後はただ大きく動くチャートを眺めていて少し落ち着いてきたかなぁ~と思ったところでポジションを持ちましたが結構動きましたその動きに上手く乗って大きなプラス収支を上げられた方も沢山いらっしゃるみたいですが、自分のレベルでは大負けしなっかったので良しとします
今日は雇用統計の発表がありますが、またまた大きく動くのかそれとも昨日の動き疲れであまり動かないのか自分には分かりませんが、大負けだけはしないようにチャンスがあればトレードしていきたいと思います。




今週も早くも最終日しっかりトレード頑張ります
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム


為替





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/893-9a42ca15
Secret

