
2013.11.07(Thu):FX
こんにちは!

来週初めての美容院に行って来ます今までは子供のころから行っていた散髪屋さんに行ってましたが、友人に「一回ぐらい美容院にも行ってみ~」と言われて初体験してきますまぁ今まで同じ人に切ってもらってたのでちがう人に切ってもらったらどんな感じになるのか不安と期待でワクワクしますが
しかしアラフォーおやじでも美容院に行ってる人って結構いるんですかね~




昨日の成績は
ユロドル L 1.35106(15:24)決済1.35210(20:08)10.4pipsでした。
決済のOCO注文を出してる時に少しプラスになると逆指値を直ぐに数pipsでもプラスの所に移動させてしまって利益を取り損なうことが未だに多々あり困ったものです負組みあるあるのオンパレードです




今日明日と欧米で注目指標の発表がありますね
大怪我だけはしないように注意しながらトレードすることにします
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/892-9067e951
Secret

