
2013.11.01(Fri):FX
こんにちは!

ダル~いです良い天気なのに
昨夜梅田を車で走ってると若いお姉ちゃんが下半身はTバックに網タイツで上半身は上着を着てタクシーに乗り込む姿を見ましたハロウインとか言うイベントごとのようですが町々には色んな姿のお姉ちゃんが沢山出没しておりました。車だったので凝視できず残念でしたしかし世の中は変わりましたなぁ




昨日の成績は
ポンドル S 1.60371(17:36)決済1.60522(21:29)-15.1pipsでした。





本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/887-f19de9ed
Secret

