
2013.10.12(Sat):FX
こんばんは!

今日も良い天気でしたが夜になると気温が下がってきていますこういう季節になると風邪などひいて体調を崩される方も多くなるので気をつけないといけませんね




今週の成績は6.56pipsでした。
先週は大きなマイナスだったので少しでもマイナスを減らしたかったんですが。。。
10月も中旬になり今年の残り日数が少なくなってきているので一日一日大切に相場に挑んでいきたいと思います




今週もお疲れ様でした
アメリカの諸問題の状況で為替相場も影響されたりする場面もあり週明けからも色々あると思いますが、そういう中でもしっかりトレードして利益をあげていかないとず~とFXを続けることができないので来週からもしっかりトレードし利益を継続的にあげれるトレーダーになれるようにチャレンジしていきたいと思います
来週も宜しくお願いします

それでは皆様良い週末・3連休を









ブログ為替レート
フォレックス・ドットコムMT4



漫画全巻ドットコム
ローソファ 3人掛け ブラックPUソフトレザー 天然木・斜め脚


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/870-bcefba36
Secret

