
2011.06.05(Sun):野球
こんにちは!

FXが全然成長しないkeijiですが、今年はkeijiの贔屓プロ野球チームも怪我人続出に主力選手の調子もいまひとつで順調さをかいています

そんな中、若手選手には自分をアピールする絶好なチャンスでありそれぞれが必死にプレーしてる姿には素直に応援したくなります
しかしプロ野球界も勿論厳しい世界であり必死にプレーすれば活躍できるとは限らず、その厳しい世界で何年も飯を食っている方達にコテンパンにやられるわけです(keijiもマーケットにコテンパンにやられています)そのコテンパンにやられた経験を糧に成長し一流選手になってくれる選手が一人でも多くでてきてくれたら将来も贔屓チームが強くあるので期待したいものです

そんな状況なので今年は今日までいまいちな状態で応援していてもイライラすることが多々あります。
パリーグのピッチャーが良すぎるのかそれともセリーグの打者が少しレベルが低いのか。。。いや偶々打てないだけだろう。。。?
しかし、毎年交流戦はパリーグが強い状態で贔屓チームがセリーグなんで最後に日本一になれば良いと思っていてもチョット面白くないですよね

交流戦も折り返しを過ぎ今日も負けてしまいましたが、明日からの巻き返しに期待して応援していきたいと思います

今日はFXの愚痴ではなかったですが、愚痴ブログにはかわりませんでした

明日からは気分爽快ブログをかけますように








TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/87-c4389a7d
Secret

