
2013.09.25(Wed):FX
こんにちは!

昨日のブログで机が欲しいと書いたのですが、机を買い換えるとなると今部屋に散乱しているものを片付けて机を置くスペースを作らないといけないのですが自分の部屋のメインが43型の古いプラズマテレビで部屋の一角に偉そうに居座っております部屋のサイズに合わないと自分の周りの方々に言われておりますが、自分はプロ野球をテレビ観戦するのが大好きでやはり大きい画面で視るほうが良いのでこれだけは譲れないのです(気はめっちゃ小さいのに頑固でヘンコな所が多々ある人間だと自覚しております)そこに大きな机を置くとなるとどうなるか寝るスペースを確保するのが大変になりますそこで今あるものをどの様にするのかまずはそこからスタートです無事机を購入できるのはいつになるでしょうか3年後のブログに「机買いました!」とか書いてたりして




昨日の成績は
ドル円 L 98.9555(9/23 18:12)決済 99.1054(16:32)14.99pipsでした。
ホントはもう少し利益が欲しかったのですが保有時間の殆どがマイナスで損切りも覚悟していたのですが、ラッキーにも上昇を続けてくれる時間帯に遭遇してその時に逆指値を変更してなんとか損切りを逃れたトレードでした。なのでよろしくないトレードではありました
今後の課題がまた1つ増えたトレード結果でした。




今日は今のところポジションを持っていないのでどうなるか分かりませんがチャンスがあればビビらずにチャレンジしたいと思います
本日も宜しくお願いします
 








ブログ為替レート
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店



アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/855-dc2ee885
Secret

