上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.09.19(Thu):FX
こんにちは!

本日も晴天なり世間では秋の話題が盛り上がってきてますが、マイルームの温度計はしっかり30度オーバーになっておりますいまだにクーラーのお世話になる時間帯もありますが出来る限りは我慢しようとM気質も顔をのぞかせております




昨日の成績は
ドル円 S 99.0123(9/17 01:36)決済 98.8010(9/18 17:32)21.13pipsでした。
ポジションを保有している間ほとんどが含み損状態だったのですが、スルスル~と夕方に下げてきて昼前ぐらいに指値を少し狭めていたのでそれに刺さり何とかチョットだけ頂きました。
FOMCの発表時に大きく下げて当初の指値までとどいていましたが、FOMCまでにはきってしまおうと思ってたので少しだけでも利食えてラッキーでした。




FOMCも終わり次の話題探しになるのでしょうが、良く分かりもしない情報に振り回されないように自分のトレードができるようにチャレンジしていきたいと思います
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



外国為替証拠金取引



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/850-c50b1b34
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。