
2013.08.16(Fri):FX
こんにちは!

8月も早くも後半戦ですね!暑い暑いと連日言っていますが季節は秋冬に向かい自分はテンションがドンドン低下していきます夏に向かってテンションが上がっていっても夏になんかあるのかと言うと何もないのですがなぜか夏が好きなんですまぁ、暑さはまだまだ続くと思うのでもう少しテンション上げて楽しみたいものです




昨日の成績は
ユロドル S 1.32546(00:26)決済 1.32702(00:42) -15.6pipsでした。




今週も早くも金曜日になりました。ホント早い
本日も宜しくお願いします


TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/821-166e71b6
Secret

