
2013.08.01(Thu):FX
こんにちは!

昨日は夕方に短時間ではありますが雷雨が、今朝も短時間で雷雨が自分の生息地域でもありました
各地で集中豪雨で甚大な被害がでていますが、その地区でもまだまだ大雨の可能性があるみたいですがこれ以上被害が拡大することがないことを願うばかりです。




昨日の成績は
①ユロドル S 1.32681(00:06)決済 1.32663(00:06)1.8pips
②ポンドル S 1.51887(03:31)決済 1.51857(09:43)3pips合計4.8pipsでした。
とにかく最悪の2トレードでした①は通貨ペアーの選択ミスで発注してしまい直ぐに閉じたトレードいったい何をしてるんでしょうか自分。②はエントリーこそマイルールでしたが、損切りオーダーを出さずにこのラインを超えたらやっぱりあのラインを超えたらとどんどん損切り幅を大きくしてしまい最後に100pips以上のところに逆指値のオーダーを出すということをやってしまいましたFXを始めたころにこのようなことを何度も経験し失敗して痛い目にあってきたので絶対にこのようなことを止めようと思っていたのに今回またやってしまいましたホント情けないトレードでした
今日からは新しい月の始まりなので気分新たに挑んでいこうと思います。




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
GMOクリック証券



国内ツアー



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/808-74578f4d
Secret

