
2011.05.29(Sun):その他
こんばんは!

本日も一日でした。だからというわけではないですが外出しなかったので先日購入していた本を読んでました。

FXを始めて4カ月程たちますがなかなか成長もせずマイナスの連続です何か本を読めば成長できるってわけではないのですが、前から少し気になっていたゾーン — 相場心理学入門という本を読んでいます。

まだ読み終わってないので何とも言えませんが、今後FXチャレンジャーkeijiがこのブログで「利益が出始めました!」って報告ができる日がくればこの本のおかげかも

皆さんは本とかも沢山読まれてトレードの参考にされてるんですかねぇ~?

FXに必要な最低限の知識は覚えないといけないですが、あれもこれもと色んな知識を覚えるのも頭でっかちになって自分で消化しきれずに訳が分からなくなってしまいそうな気もするのですが・・・・・?

こんなことを考えてる間は勝てないのですかねぇ~

明日からまた1週間が始まりますが、5日間コツコツ頑張っていきます












TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/80-e9655531
Secret

