
2013.07.20(Sat):FX
こんばんは!

今日は一日だらだら過ごしてしまいましたと言っても普段からだらだら生活してるやんけとツッコまれそうですがここはブログなので普段の自分のことは知られてないのでOKという事でしかしもうちょっとマトモナ日常生活を送らなければならないなぁ~と思う今日この頃です




今週の成績は昨日が
ユロドル S 1.31361(00:17)決済 1.31308(03:38)5.3pipsで合計65.1pipsでした。
週初めに運よく取れたのだけって感じの結果です毎週コンスタントにこれぐらい取れていれば良いのですが、まだまだたまたま感が否めないので継続して取れるように頑張ります




今週もお疲れ様でした
お子さんのいらっしゃる方などは夏休みに入り大変さも増すかもしれませんが家族サービスも頑張ってくださいね
来週も宜しくお願いします

それでは皆様良い週末を









ブログ為替レート
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店



VacaSta



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/798-f6f36892
Secret

