
2013.07.16(Tue):FX
こんにちは!

もう直ぐ子供達は夏休みですね
自分は中学までは野球に明け暮れた日々を過ごしましたが、夢破れた高校生からは気持は色気づいて休み前にはこんな事して休み明けにはイメチェンして登校するぞみたいな事を想像だけしては結局何もせず・変わらず新学期を迎えていましたこの歳になった今でも夏になるとワクワクはしてるものの特に何もなく夏が過ぎ去ると言う感じです今年の夏は良いことあるかなぁ




昨日の成績は
ユロドル S 1.30506(17:32)決済 1.30006(20:54)50pipsでした。
週初めに勝てたんで良かったです
調子にのらずしっかりトレードしていきます




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
アイネット証券[アイネットFX]


FX




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/794-51aa14f9
Secret

