
2013.07.15(Mon):FX
こんにちは!

若干気温は低め湿度は結構ありでの月曜日をむかえました朝から雨が降ったりやんだりで梅雨は終わったのですが梅雨空ですまだまだ大気の状態は不安定らしくここ2・3日のようにいきなりの雷雨にも注意しないといけないみたいです




今週も始まりました。日本は3連休の最終日でお休みですがそんなの関係ねぇ~感じで相場のほうはお動きになると思いますので、しっかり自分のルールを守りトレードしていきたいと思います。
今週はプラストレードが沢山出来るように頑張ります




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム


JFX




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/793-e82a5c1f
Secret

