
2013.07.09(Tue):FX
こんにちは!

今日も猛暑の大阪です熱中症などで救急搬送される方が沢山いらっしゃるみたいですが、外での仕事をされてる方々はどうしようも無いですもんね~水分をこまめに取られていてもこの暑さではねぇ。。。
ホント暑くて大変ですが体調管理に十分注意しながら頑張りましょうね




昨日の成績はノートレでした。
なかなかエントリーできませんが、しっかりトレードできるように頑張っていきます



本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム




漫画全巻ドットコム



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/788-ea1d6207
Secret

