
2013.05.10(Fri):FX
こんにちは!

ようやく100円突破しましたね~自分がFXを始めた時は既に100円を割っていたと思うので特にやっと戻ったとかの感想はないですがただ100円を割りそうになってた時に10万ほどですが外貨預金をしようか考えてたのを思い出しますもし実行していればめちゃめちゃ苦しい思いをしてたと思うとゾットします




昨日の成績は
①ユロドル L 1.31574(18:02)決済 1.31423(18:30)-15.1pips
②ポンドル S 1.55276(22:11)決済 1.55060(22:50)21.6pipsで合計6.5pipsでした。
100円突破の時にチャートを見ていたんですが、98.80円近辺の時になんとなくですが100円突破しそうやなぁ~と何の根拠も無く思っていたのですが、その時に一瞬ポジションを持とうかと頭を過ったんですがここはヘボトレーダーの本領を発揮しノーポジのままチャートの傍観者となっておりました
まぁ、損もしてないし良いかと負惜しみを言って納得したふりをしておきます




今週も最終日となりましたが、昨日は大きく動きましたので今日は落ち着くのか、今日もまたまた大相場になるのか。。。
本日も宜しくお願いします










ブログ為替レート
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店



国内ツアー



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/738-bb9fda41
Secret

