
2013.04.23(Tue):FX
こんばんは!

先日以前勤めてた会社の同僚と飲みに行ってきたのですが、その当時は色々問題も有りましたが基本会社の同僚と言うより学生時代の友達みたいな感じがあったので久々に会っても気楽にあほな話をしながら飲めて楽しい思いができました。やっぱりある程度気心しれた人とは期間が空いても楽しく飲めますね~




昨日の成績は
ユロドル L 1.30346(23:16)決済 1.30449(00:37) -10.3pipsでした。
10pips程度プラスになってる時間帯もありましたが、今回のトレードではそれだけでは決済しないプランだったので仕方ないと思っています。




本日も宜しくお願いします










ブログ為替レート
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



DMM.com 



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/723-bb61e0c5
Secret

