
2013.04.16(Tue):FX
こんにちは!

今日は晴天ではなく雲が多めなんですが気温が高めで暖かいと言うよりは暑い感じです
つい最近まで寒い寒いと愚痴をこぼしていたんですが、今度は暑い暑いと愚痴をこぼすことになりそうですただ夏は好きなシーズンなのでテンションは高めになりそうですが




昨日の成績は
ユロ円 S 128.199(22:00) 決済 128.082(22:03) 11.7pipsでした。
その後のチャートの形を見るとエントリーポイントが違ってた感じで、結果的に上手く逃げれてた形のトレードでした。ただ単にラッキーだっただけなんで、しっかり復習して今日以降のトレードに活かしていきたいと思います。




本日も宜しくお願いします










ブログ為替レート
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店



漫画全巻ドットコム



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/717-c668fff0
Secret

