
2013.03.11(Mon):FX
こんにちは!

WBCなんとかアメリカに行くことになりました。いよいよ決戦の始まりです環境も変わりプレッシャーもより一層大きくなるとは思いますが代表の皆さんの健闘を祈りたいと思います
あとは選手の皆さんが怪我無く無事にペナントレース開幕に戻って来られることを願いたいと思います




先週末の雇用統計も終わり今後どのように相場が展開するのか楽しみにしながら今週もチャレンジしたいと思います。
早くも3月も中旬に入ります。少しは良い結果を出せるようにしっかりトレードしたいと思います。




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート
DMM FXは初心者向け

JFX



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/686-4fe23110
Secret

