
2013.03.02(Sat):FX
こんばんは!

いよいよWBCも始まりますが、なぜか自分のなかでは盛り上がりにかける状態でジャイアンツの選手達が怪我無く無事に戻ってきてくれることをだけを望んでしまう今日この頃ですWBCも是非3連覇してもらいたいですが、やっぱりペナントレースの2連覇に期待する気持の方が強い感じです。今日からのWBCの試合もテレビ観戦はもちろんしますが




今週の成績は昨日が
①ユロ円 S 120.466(21:20) 決済 120.616(21:32) -15pips
②ユロ円 S 120.508(22:12) 決済 120.664(22:36) -15.6pips
で合計-45.8pipsでした。
今週もマイナスでしたが自分の中では「ん!」と思うことがあるので来週も前向きにチャレンジしいていくつもりです。




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/679-64046021
Secret

