
2013.02.09(Sat):FX
こんばんは!

昨日車の定期点検を受けて終了後にCDをレンタルし家路に就いたのですが、他の人から見れば普通だったとは思うんですが自分の中では調子にノリながら混みかけていた道路をあっちっこっち車線を変えながら運転し自宅周辺の住宅街の道にたどり着き「これで渋滞はないわ~」と思いながら走っていたんですが、やっちゃいましたオーバーに言うと鈴鹿サーキットのヘヤピンコーナー(ただ単にU字のカーブですが)を対向車が来てるのは分かっていたんですが「いつも走ってる道やし問題無し」と思って対向車がいない時と同じ速度で進入していったんですが2台いた対向車の2番目の車が自分の想定より少し内側を走ってるように感じ自分もいつもより内側を走って難なくクリアーと思った瞬間左リアタイヤが縁石にヒットしてしまいホイルとタイヤに擦り傷をつけてしまいましたやっぱり調子にノルとダメですね多分タイヤも大丈夫だと思うので大したことはなさそうですが、万が一の事を考えるとやっぱり安全運転を徹底しないといけません
FXでは調子にのれるようなトレードをしたことはありませんが、もしホームラントレードができた時には調子にノッテ痛い目に遭わないように注意しないといけませんね




今週の成績は昨日が
ユロ円 S 123.984(00:17) 決済 123.964(00:23) 2pipsで合計-6.5pipsでした。
今週もマイナス収支で3週連続マイナスです
来週はプラスで終わらせたいですが。。。




今週もお疲れ様でした。去年の11月後半ぐらいからの相場の流れが小休止したのか、変わったのか分かりませんが今週は先週までとは少し展開が違ったように感じましたが、来週からはどうなるんでしょうね
自分のルール通りにトレードをすることに集中し自分勝手なバイアスを持たずに冷静に挑んでいきたいと思います。
来週も宜しくお願いします

それでは皆様良い週末を









ブログ為替レート
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店



ヌーブラビーチミニ


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/661-d3f1cf39
Secret

