
2013.02.06(Wed):FX
こんにちは!

昨日テレビを視ていてショックを受けましたと言っても40過ぎたおっさんがショックを受けるようなことではないのですが
それは何かと言いますと、もう5.6年前ぐらいになると思うのですが車の番組が好きでテレ東系の番組を視ていた時にアシスタントみたいな感じで出演していた女の子がいたのですが、お嬢様風の綺麗な女の子でそのとき以来ずっとお気に入りだったんです。その女の子は今はAneCanの専属モデルをしている有村実樹という女性でhttp://ameblo.jp/miki-arimura/時々テレビでも見かけたりしてたんですが、昨日はロンハーにモデルが好きな芸人を選ぶというコーナーに出ていて狩野英考が良いと言っていたんです別に狩野英考がどうこうってこともないんですが。。。
40過ぎてこんなしょうもないことでショック受けてる場合ではないんですがFXも調子悪いし愚痴みたいに書いちゃいました
でも一回ぐらいあんな綺麗な女性とお付き合いしてみたかったですね~~~~




昨日の成績は
ユロ円 L 126.8003(01:21) 決済 126.5913(01:55) -20.9pipsでした。
今日決済後のチャートを確認すると。。。
もっと色々考えていかないと非常にヤバイ状況です
アホみたいなことにショックを受けてる時間があるのならFXの今の自分の状況のことを考えないといけませんね




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
フォレックス・ドットコムMT4



JINS×ポケモン



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/658-0eacb1a9
Secret

