
2013.02.01(Fri):FX
こんばんは!

自分の発想力の無さにつくづく嫌になります今回は液晶画面保護シートの貼り方で保護シートの吸着面に埃がついてしまいどのようにすれば上手く取れるかの発想が全然浮かびませんでした以前もそのような状況の時がありその時はおバカな行動をし(クリーニングの布で拭いたり指で擦ったりしました)余計に汚れが酷くなり使い物になりませんでしたで、今回は同じ過ちは繰り返さないぞと思ったものの全然方法が思い浮かばなかったのですホント嫌になります。。。
で、どうやって取れば良いかネットで調べればすぐ出てきました皆さんはすぐにお分かりでしょうがセロハンテープを丸めて指にはめて取れば簡単に取れますよね~こんな簡単なことが全然思いつかないのですよあ~~~~~情けない
こんなおバカだからFXも上手くいかないんでしょうね。。。




昨日の成績はノートレでした。
少しはマイナスを減らしたかったのですがエントリーできずでした。
今日は雇用統計もありますがエントリーできるでしょうか。。。



今週も最終日、しかも2月に突入です。
一気にマイナスを取り返すことはできませんがコツコツ取り返して2月は良い月になるように頑張りたいと思います。
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



国内ツアー







スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/654-92fcaba1
Secret

