
2013.01.23(Wed):FX
こんばんは!

ネットの世界はホント色々あって楽しいですね~以前から音楽とか聞くのにYouTubeを見たりしてますが、最近タブレットPCに興味をもち色々調べてる時にYouTubeで商品の説明をされてる動画があることを知り見ていたのですが、凄く参考になることも多く釘付けになってしまいました
今後は欲しいものが出来た時の参考にするものが1つ増えました(まぁ中にはん?と思うものや、コメントでの誹謗みたいなものもあったのであくまでも参考にするだけで最終判断は自分でしっかりしないとダメですけどね。。。FXの情報も一緒ですね




昨日の成績はノートレでした。
日銀の発表後円高傾向の相場になったように感じていたのですが、どこかで押し目をつけて再び円安相場になればイケるかなぁ~と思いIFOCO注文だけは入れていましたがどこか遠くに行ってしまいました
まぁ、ダメでも自分なりに色々考えることは大切だと思うので。。。と言うことで




さぁ今日は欧米さんたちはどんな相場展開を作ってくれるのか楽しみに見ていきたいと思います
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム


外国為替証拠金取引



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/646-91763ebf
Secret

