
2013.01.14(Mon):FX
こんにちは!

東京方面では雪が沢山降り交通機関等に影響が出てるみたいですね!外出される方は特に足元に注意して怪我などしないようにしてくださいね
大阪は午前中までは雨が降ったりしていましたが午後からは小康状態みたいです。




今週も始まりましたが午前中から今まではクロス円は円安水準で推移してるみたいですがこれから欧米さんたちの動きがどっちに向くのか。。。
今週も無茶苦茶なトレードをすることなくルールに則ったトレードができるようチャレンジしていきます




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート
SBIFXトレード


FX




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/638-ea865c35
Secret

