
2013.01.11(Fri):FX
こんばんは!

新年も早いもので10日が過ぎましたモタモタしていると月日だけがどんどん過ぎていってしまい年齢だけを積上げていきそうです何か有益なものも積上げれるようにしっかりしなければ




昨日の成績はノートレでした。
昨日もまたやってしまいました自分が考えていたエントリーポイントでエントリーできませんでした。そのポイントまでの勢いがあったので躊躇してしまいました。このようなことがないようにIF-OCO注文を考えていたのにその注文が出せない自分が情けない。。。この注文だと損切りのポイントも決まってるわけなので何も恐れる必要がないはずなのに負けることを恐れてしまってるんですよね~注文だけ出してチャートを見ないとかすれば多少はこのようなことはなくなるのでしょうができるだけチャートは見ていたいタイプなので。。。
まぁ、恐いのであれば辞めればいいだけの話なんで誰に強制されてるわけでもないので簡単です。でも今の自分にはFXを辞めようという気持は全くないですし、この状況を一日も早く打破してやろうという気持だけはありますので今後もチャレンジしていくつもりです




なんか変な感じの内容になってしまいましたが(いつも内容がないので何も変な感じでもなんでもないとは思いますが)今週最終日の今日もチャレンジしま~す
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
フォレックス・ドットコムMT4


為替



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/636-142ee24d
Secret

