
2013.01.09(Wed):FX
こんにちは!

今日も穏やかな陽気になっていますしかし明日からまた寒さが厳しくなるとか気持だけでもで頑張っていきたいと思います。




昨日の成績は
ユロ円 S 114.694(15:26) 決済 114.678(16:38) 1.6pipsでした。
昨日のトレードは一時20pips程利益が出てたのですが途中で反転してしまい建値決済と言う形になってしまいました。ただマイルール通りのトレードだったのでその点は良しとしマイルールに関しては今までの結果も踏まえて今後もしっかり検証していくつもりです。
ところで自分は今までのトレードでIF-OCO注文をしたことがないのですが、エントリー時に結構躊躇してしまうことがあるので今後使ってみようかなぁ~と考えていたのですが、注文の有効期限の扱いがFX会社によって色々あることを今更ながら初めて知りました特に有効期限を当日にした場合なんですが新規もOCOもどちらも当日までや新規が約定すればOCOは無期限とか新規、OCO共に期限設定が可能とか様々ですが新規もOCOも当日で失効になるのは自分は怖くて使えないなぁ~と感じました。新規のオーダーが約定しているのに決済の注文がない状態になってしまい損失がどんなに多くなるかわからないなんて自分はFXを始めた当初は損失を限定できなくて失敗続きだったんで(今も決して成功してるとは言えませんが最近は1トレードの損失を限定することをマイルールの柱に考えてるので)もしこの注文方法を使うのであればFX会社の選択もしっかりしないといけません。
こんな感じでまだまだ知らないことが沢山ありそうです
今後も色々学んでいきたいと思います




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



漫画全巻ドットコム




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/634-71b2fa84
Secret

