
2013.01.08(Tue):FX
こんにちは!

今日も穏やかな良い天気の一日となっておりますまだ一月なんで寒さもこれからなんですがこんな良い天気だと暖かい陽気を期待してしまいますホント寒さには弱いです
腰痛もまだ続き寝てるときも寝返りする時に痛さで目が覚めたりで。。。早くよくなりますように




昨日の成績は
① オジ円 L 92.3230(20:00) 決済 92.1177(21:44) -20.53pips
② ユロ円 S 114.853(00:16) 決済 115.056(01:13) -20.3pips
合計-40.83pipsでした。
通貨は違いますが往復ビンタをくらいました
しっかり考えたつもりなんですがまだまだですね




上記のように昨日はやられましたが、今日は新たな気持で相場に挑みたいと思います
本日も宜しくお願いします
 








ブログ為替レート
GMOクリック証券



メガネ 通販





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/633-f89b5ac9
Secret

