
2013.01.05(Sat):FX
こんばんは!

嵐のような二日間が過ぎホット一安心です肉体的に慣れないことをしたのでチョット疲れましたが、子供達に癒されてリフレッシュできた感はあります。
まぁ自分の子供がいない人間のお気楽発言かもしれないですけど




今週の成績は昨日が
ユロ円 L 114.704(00:13) 決済 114.925(01:12) 22.1pipsで合計3.6pipsでした。
今週は年跨ぎとなりましたが、アメリカの財政の崖問題で結構動いた感じですね。12月からずっと円安相場で素直にロングポジションを持てた方は12月はかなりの利益を上げられてるみたいですが自分はなかなか上手くポジションを持つことができず完全に振落とされた感じだったんで今月はそのようなことの無いようにと思っていたのですがなかなか上手くいかなかった一週間となりました。
来週は完全通常モードですししっかりトレードできるように頑張りたいと思います。




今週もお疲れ様でした。
来週から今年のトレードをスタートされる方も沢山いらっしゃると思いますが、自分はもう試運転は終了したのでバリバリ営業運転でいきたいと思います!来週も宜しくお願いします

それでは皆様良い週末を









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/631-67d43759
Secret

