
2013.01.03(Thu):FX
こんばんは!

今日は弟の子供二人を親と自分で面倒を見ていてこの時間まで何も手に付かなくてやっと一息な感じです。
自分は一人者なんで勿論子供もいないのでたまに弟の子供達を預かると大変ですもう少し二人が大きくなれば色々楽しみも増えそうな感じなんですが




昨日の成績は
ユロ円 L 115.582(23:55) 決済 115.381(00:41) -20.1pipsでした。
今年も一発目のトレードはマイナス発進です幸先は良くない形となってしまいましたが、ここから気持を引締めて挑んでいくつもりです。




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
GMOクリック証券




JINS×ポケモン



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/629-e97a8f8d
Secret

