
2012.12.28(Fri):FX
こんばんは!

今日は月初に注文していた車のマフラーが届いたと連絡があり、明日は待ち時間がかなり長くなる可能性が高いのでできれば今日お店のほうにきて欲しいとのことだったので、お店に行きマフラーの取替えをしてもらいました。
チョット静かになり過ぎて何となく物足りなさも感じていますが仕方ありません今後は次の車が買えるまでノートラブルでお願いします




昨日の成績は①-10pips②1.8pipsで合計-8.2pipsでした。
①は崖だと思い飛び降りたのですが崖ではなくしかも地面にトランポリンがあったみたいで飛び降りたところより高いところに着地してしまったトレードでした。②も崖だろうなぁ~と思い飛び降りるってな訳ではないですが自分なりに考えて崖から降りたのですがこれまた崖ではなく途中で何かに引っかかり、考えていた場所に戻ってしまいました。(これを書いてる間にチャートは崖のような下降をしています)またまたショートでやられたトレードでした。




今日は今週最終日で今年の日本市場の最終日でした。しかしFXは31日も取引できるのでこれから欧米タイムに単純に調整でショートとか考えないようにチャートを監視していきたいと思います
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム[大証FX]



ゴルフ ドライバー


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/625-5de801a7
Secret

