
2012.12.15(Sat):FX
こんばんは!

今日はこの季節にしては暖かい雨の一日となりました
昨夜は以前勤めていた会社の同僚と飲んできました久しぶりだったので楽しかったのですがはやりと言うかなんていうか二日酔いの頭痛に本日やられております若い時も飲みすぎると頭痛がすることもあったのですが、最近ではそれ程飲んでなくても必ずと言っていいほど翌日は頭痛と戦うことになっています普段飲まないので飲むときは楽しく飲みたいのに次の日のことを考えると憂鬱になります




今週の成績は34pipsでした。
今週も強いトレンドのある相場展開で勝組のトレーダーの方々はしっかりと利益を上げられているのだと思いますが、自分は一応プラスで終えれましたが微益です
明日の選挙結果で週明けの相場展開に変化がでるのか分かりませんが、しっかり対応できるように挑んでいきたいと思います。




今週もお疲れ様でした。
来週も宜しくお願いします

皆様良い週末をお過ごしください









ブログ為替レート
フォレックス・ドットコムMT4



為替


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/612-b62c3059
Secret

