
2012.11.21(Wed):FX
こんにちは!

夏ごろに自分の車の件をブログに書いたことがあったのですが、その時は問題なしと言うことで一安心だったんですが、先日の家族旅行時になんとなく違和感を感じました。走行距離は全然多くはないのですがもう10年以上の年数が経過しているのでそれなりにガタがきても仕方ないのですが、今欲しいと思ってる車は金銭的にまだ買えませんしなにより現在の車が結構好きで仮に経済的に余裕があるのであれば新しい車を購入しても手放したくないなぁ~と思ってるぐらいなのでもう少し不安無く乗りたいのですが。。。
マフラーも自分好みの音から変わってきていますし、前回の車検時に次回の車検の時はマフラーを変えないと車検に通らないかもと言われているので新しいマフラーに替えないといけないので、純正にするかしないか考え中で純正以外だと今付けてるのが良いのですがもう販売されてないと思うので困ったものです
とにかく一度点検してもらうことにします。。。




昨日の成績はノートレでした。
円安相場の継続だと思い押し目を探しマイルール通りにエントリーできる場面を待っていましたが見つけられずにノートレになりました。
今日はどんな展開になるのか注意しながらチャートを見てエントリーポイントを探したいと思います。




本日も宜しくお願いします








ブログ為替レート
GMOクリック証券



JINS


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/588-ef43b634
Secret

