
2012.11.20(Tue):FX
こんばんは!

昨日から兵庫県の香住と言うところにカニを食べに行ってきて先ほど自宅に帰ってきました4~5年程前に当時付き合ってた人と行ったことのある所に去年・今年と家族で行ってきました。食べきれないほど沢山のカニがでてきて(残った分は持ち帰れるようにしてくださるので今日も勿論持ち帰ってますので今日の夕食もカニ料理でしょうね~)旅館の人も親切にしてくださるのでとても満足しています。料金はそこそこいい値段しますがまぁ年に一度のことですし家族皆が満足しているのでチョット贅沢ですが来年以降も行けるといいなぁと思っています

そんな関係で昨日はノートレでした。
今日はこれからしっかりチャートを見てトレードできそうな場面があれば躊躇せずエントリーできるように挑みたいと思います




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム



為替



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/587-26f1dfa5
Secret

