
2012.11.13(Tue):FX
こんにちは!

寒くなりましたね~4.5日前頃から毛布も出してきて寝ていますが朝布団から出るのがホント辛くなってきましたあの暖かくて心地良い世界から現実世界へのチェンジなかなかできません




昨日の成績はノートレでした。
自分がチャートを見始めてからはあまり動きが無くエントリーできませんでした。以前の自分だったら無理やりエントリー根拠を作って(でっちあげて)トレードして無駄なマイナスを頂いていましたが、まだプラスでホクホクとはいきませんが無駄なマイナスの回数はかなり減ってきたと思います。
正直FXを始めてもう直ぐ2年が経ち資金も始めた時の半分になってしまってますので焦りが全く無いとは言えませんが、今はLot数も1000通貨単位でのトレードをしているので資金の増減は限られているので原資回復とかはまだ先の目標で目先の目標としては週・月単位で継続的にプラスで終えれるようにと思っているのでたとえノートレの日が続いたとしてもできるだけ焦る気持を抑えようと勤めています。
とこんなことを書いて今日も焦るなと自分に言い聞かせております




今日のアメリカは3連休明けになるとのことですので今日から新しい相場展開になるのかならないのかそんなことは自分にはわかりませんが兎に角冷静にマイルール厳守でチャレンジするのみです
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
SBIFXトレード



為替


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/580-2cb5c306
Secret

