
2011.05.07(Sat):FX
こんにちは!

いよいよGWも今日・明日で終わりですね~普段お仕事の方はゆっくりお休みを満喫されましたでしょうか?
GWも関係無くお仕事だった方はご苦労様でした。


さて、今週の成績ですがマイナス98pipsでした

色々反省する所はあります。逆張りなのに損切りラインを多めに取り過ぎたり。リミットを設定しているのに我慢できず利確して、その後直ぐにリミットを軽く越えていったり
負組の典型的なパターンです {わかっているつもりなんですが実行できない=わかっていない}

もうひとつがスキャルの時、勝率が良いのにトータルマイナスになるこれまた負組パターン

負ける要素を見事に兼備えた初心者FXチャレンジャーkeijiです


でも、まだまだ前を向いて大きな目標に向かって来週からもチャレンジしていきます







TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/58-040431b4
Secret

