
2012.10.30(Tue):FX
こんにちは!

だんだん朝布団から出るのが辛くなってきました。今週は気温も低く秋が深まっていくみたいです冬が大の苦手な自分にとっては辛い季節になりますその関係で気分は下げ気味にどうしてもなってしまいますが、モチベーションを高められる何かを見つけて生活していきたいと思います




昨日の成績は①1.1pipsでした。
ルール通りのエントリーでしたが思惑通りに相場が動かなく建値決済となりました。マイナスにならなかったのでOKと自分に言い聞かせたいと思います。
昨日もそうでしたが本日もニューヨーク市場はハリケーンの影響で休場らしいのでユーロ時間終了後は動きが少なくなるかもしれませんのでそれまでの動きにも十分注意を払いながらトレードしたいと思います。




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXランキング



ファッションレンタル


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/566-455e8ca8
Secret

