
2012.10.29(Mon):FX
こんにちは!

今週は早くも11月突入ですね若い頃はこれぐらいの時期になると彼女がいても、いなくてもクリスマスが気になり始めて色々妄想したりしましたが、結局当日には寂しい思いをしていた方が多かった気がします典型的パターンの高級ホテルで食事・宿泊ということも何度かはありましたが、何も予定もなく仕事が終わって帰宅途中の電車で沿線の火災の影響で1時間ぐらい車内で足止めを食らったことが1番思い出に残ってるかもしれません
もうこの歳になると(ただ単に自分が変なだけかもしれませんが)世間で騒がれているイベントごとにも変な冷めた感情で興味が無いような立振舞をしてしまう今日この頃ですが世間は確実にクリスマス・年末ムードになっていきますね
自分なりの楽しみを見つけてしっかりと時を過ごしていきたいものです




今月も先週までホント僅かな利益となっていますが、残り三日でマイナスになる可能性は十分に考えられる状態ですのでそのような状況に陥ることなく利益を積上げれるように毎度お馴染みマイルール厳守トレードを継続できる1週間にしたいと思います。




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム


為替




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/565-a10fd273
Secret

