
2012.09.29(Sat):FX
こんばんは!

沖縄は台風の影響で被害も出ているみたいです。今後も勢力を維持しながら西日本から東日本の沿岸を進むか上陸の可能性もあるみたいで厳重な警戒が必要だそうです。個々ができることは早めにして万が一に備えないといけませんね




今週の成績は昨日がノートレで12pipsでした。
なかなか利益を増やすことはできていませんが今月は久しぶりに月単位で微益を出すことができました。微益でも継続していけるとその先も見えてくるかもしれないので来月も利益を出せるように相場に挑んでいきたいと思います。その為にもマイルール厳守を忘れずにしたいと思います。




今年も残り3ヶ月になりました。しっかりトレードして何かを掴めた年であったと満足できるようにしたいと思います。
今週もお疲れ様でした来週も宜しくお願いします


それでは皆様良い週末を









ブログ為替レート
FXプライム



メガネ 通販


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/535-680f182a
Secret

