
2012.09.19(Wed):FX
こんばんは!

昨日の雨もあがり良いお天気の一日ですが、「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますが正しくそんな感じになってきました。気温は高めなんですが湿度がそれ程高くないみたいで爽やかな暑さになっています。
自分の生息地域には淀川の河川敷公園がありこんな爽やかな日は河川敷に行くと川風も吹いて気持がいいんですよね~(今日は行ってないですけど
しかし暑さが和らいでくると言うことは本格的に季節の変わり目に突入するということで、日によってもそうですし一日の中でも寒暖の差が激しくなってきますので体調管理には気をつけないといけませんね



昨日の成績は①21.5pipsでした。
結果はプラスで終えれましたが、決済のタイミングがルール通りではなかったのでナイストレードではありませんでした結果オーライも時には嬉しいですが、決済のルールを守らないということはトレードを無秩序にしていることなので今後に何も残りませんので今回のトレードは到底喜べるものではありませんでした。
何度も何度もここでルール厳守と書いてるのに全然できないなんてほんとヘボメンタルです



今日も相場に挑みますが昨日みたいなヘボメンタル部分を出さないようにしたいと思います。
本日も宜しくお願いします










ブログ為替レート
フォレックス・ドットコムジャパン


為替


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/524-61897b60
Secret

