
2012.09.18(Tue):FX
こんにちは!

今日は雨の一日となっています気温は若干低めで少しずつ秋に近づいていく感じですが、北陸など日本海側では高温注意報が出てるみたいですね!少しずつ秋にはシフトしつつももうしばらくは夏の名残も続くんでしょうね。



昨日の成績は①-20pipsでした。
久しぶりにポジションを持ったのですが結果はマイナスでしたしかししっかりマイルール通りにトレードできたのでということで
日中関係のことや明日発表予定の日銀の政策金利発表の思惑などで相場も変化が出てるみたいですが、ニュース等には耳を傾けながらもバイアスを持つことなくマイルールでトレードできるように心掛けたいと思います。



今日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
GMOクリック証券



海外旅行ならH.I.S.



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/523-d9993689
Secret

